売れる自分のつくりかた(167冊目)

フォトリーディング 167冊目

六本木ライブラリー 松山氏の書棚コーナーにあった本

確かこの人、速読の本を出してたなぁと思い、
手にとって見ました。

主眼は隙間情報を見つけてきて、
いかに売るかということでしたが、
あんまり商売には興味がないんですが、

自分の天分の見つけ方、
いかに大量の情報を手に入れるか、というところは、
非常に参考になりました。

私の好きな言葉に量は質を凌駕するというのがありますが、
まさにこの人は、すさまじい量のインプットをされていて、
ぜひとも見習いたいと思います。


ちょっとこの人の他の本や
メルマガを購読してもいいんじゃない?って思ったぐらい。

売れる自分のつくりかた.gif