エンジニアのためのWord 再入門講座(244冊目)

フォトリーディング244冊目

マイミクの方が紹介されていて、
ずっと気になっていました。

WORDなんてイラネ。エディタさえあれば、、、、
ってIT技術者はつべこべ言わずに読めって本です。
(私もそうでしたから、、、

私の場合自分の意図しない形にフォーマットされちゃって、
それを弄ってる内にぐちゃぐちゃになるわ、時間がかかるわ、
でイライラするという感じなんですが、
それは、単に使い方が悪いだけというのがわかりました。

この本は手元において、ドキュメントを書く前にしっかり熟読します。

エンジニアのためのWord再入門講座 美しくメンテナンス性の高い開発ドキュメントの作り方

エンジニアのためのWord再入門講座 美しくメンテナンス性の高い開発ドキュメントの作り方