一流のキャリアメイク術(162冊目)

フォトリーディング 162冊目

黒い表紙に引かれて買った本
年明けに買ったんですが、積みっぱなしでした。

転職だけでなく、社内・社外でどのように自分のキャリアを
作っていくかという視点で書かれています。

収入や地位じゃではなく、結局は自分で納得できるキャリアを
作っていけるか、それが仕事における成功であり、
人生の成功でしょう。と

自分の魂を焦がすような仕事をしているか?
という言葉に感動を覚えてみたりもしました。


まだ、フォトリーディング日記に書いてないですけど、
「仕事はたのしいかね」という本でも同じようなことが書かれており、
まさにそのとおりだと思います。

アツい魂で仕事するというのが、大事なんだなぁと
再認識した次第です。

一流のキャリアメイク術.gif