サービスで小さな奇跡を起こす方法(139冊目)

フォトリーディング 139冊目

図書館で借りた本

たまたま目についたんだったかな、、、(詳細は忘れました

リッツカールトンで学んだサービスの考えを書かれています。

私も一応サービス業なので顧客満足というキーワードについては、
たまに考えたりしますが、一流というのはここまで気を配るものなのですね。

また、マインドマップには書いてませんが、
あなたの仕事は何?
って聞かれてサービスって即座に皆言うって言うのは凄いなと思いました。



これからの世の中、差別化を図れるのは、サービスの部分でしょうから、こういった考え方は非常に重要だと思いました

サービスで小さな奇跡を起こす方法.gif