金持ち父さんの金持ちになるガイドブック(115冊目)

フォトリーディング 115冊目

図書館で借りた本

副題は悪い借金をよい借金に変えようです。


キーワードは「代価」です。

どんなことをすることでも、代価は必要であり、
やりたいことに対して代価を払ってる???

って話になります。

お金持ちになりたいのだったら、お金持ちになるための代価を払わないと、、、、
です。


なんとなーく行動して、なんとなーく結果が出たりすると、
そーいうことはぜんぜん意識しないんですが、
本当に欲しいもの、難しいことは代価を意識しなきゃだめですね。


あとは、その代価が適切かどうか、定期的に見直しを行うことが大事ですね。


※ほかの金持ち父さんと被る部分が多いので、マインドマップかいてません。