マーフィー眠りながら成功する上下(113、114冊目)

フォトリーディング 113、114冊目

自分で買った本

どの本で紹介されたか忘れました(加速成功だったかなぁ、、、)

フォトリーディングの神田氏がこれを読んで大変感銘を受けたそうです。
フォトリーディングに使えるのかなぁ、、、と思って読んでみたんですが、
潜在意識の活用の仕方が満載です。

極論を言っちゃうと、
人は思ったようにしかならない。だから、自分の望むことを
心から思えば、必ず成就する。

ってところでしょうか。


心から潜在意識に刷り込むってのは、難しいですよね。
どうしても否定的な考えが入ってしまいます。

と、、ふと思ったのが、

思いついたら、否定的なことを考える前に、すぐに実行しろってのは、こーいうこと?

いろんな本にまず実行って書いてあるんですよね。

慎重に案を練る私にはなかなか難しいんですけど。


マーフィー眠りながら成功する.gif