成功の9ステップ(102冊目)

フォトリーディング 102冊目

図書館で借りた本

フランクリン手帳を買ったときに、一緒に置かれてたんで気になってました。


最近、いろんなビジネス書を読んでますが、
健康について丸々一章費やしてる本は少ないような、、、
トレーニング方法まできっちり書いてあります。

厚めの本だったので、45分でマインドマップ書こうと思ったのですが、
1時間以上かかってしまいました。

内容が濃い。

午前中に読んだ、夢の叶え方とかなりかぶる部分がありましたが、
それでも、消化不良気味、、、

この本と、7つの習慣は買って、手元に置いたほうがいいですね。

成功の9ステップ.gif