
斉藤一人 15分間 ハッピーラッキー(67冊目)

フォトリーディング 67冊目

図書館で借りた本

フォトリーディングを含む自己啓発の話で
たびたび耳にするのが、斉藤一人氏の名前です。

正直なんにもしらなかったので、
タイトルだけで本を借りました。

実際は、斉藤一人氏の執筆ではなく、
弟子の舛岡はなゑ氏でしたけど。

びっくりしたのが、この本、表紙が銀色なんです。
(図書館で渡されたとき、ちょっと恥ずかしかったですが、、、)

このキラキラ光る表紙がある意味すべてをあらわしてて、
幸せになりたければ、キラキラ光りなさいって意味のようです。

この考え方って風水に似てるかもー


後は、言霊の話が書いてあったり、
人間の思考と言うのは、言葉が起点になっているので、
日常的に使っている言葉と言うのは、少なからず、
本人に影響を与えると思うので、
激しく同意。

そーいや、日常的に否定的な言葉使ってるから、
改善しようと思いました

斉藤一人 15分間 ハッピーラッキー.gif