朝の時間に78の資格を取った私の勉強法(37冊目)

フォトリーディング37冊目

図書館で借りた本

著者は78もの資格を取った社長さんらしいです。

内容は、以前読んだ、「通勤電車では寝てはいけない」
「あさ30分のサラリーマンの成功人生」
と非常によく似ていて、
いかに朝の時間を有効に使うかってところに焦点を当ててます。

ただ、ほかの本と違うところは、著者の方は4時におきて、
その分、勉強に当ててるようです。。。

私自身は、学生時代、朝6時からのバイトのために、
毎日5時起きって生活してましたが、
今は無理です。。。

このブログを書いてる時間の時点で早起き無理ですw

まずは寝る時間からかなぁ。。。
9時前に会社を出られれば、もうちっと早く寝られるんですけど。

朝の時間に78の資格を取った私の勉強法.jpeg