頭脳の果て(35冊目)

フォトリーディング35冊目

友人が紹介してくれたので、図書館で予約してました。

強引にまとめると、
人間の潜在意識にはすごい力があって、
その潜在意識をどう活用するか ってところですかね。

考え方はフォトリーディングとかなり近くて、
根底は同じなんでしょうね。
(文中に、フォトリーディングを紹介してるところがありますし)

実際にフォトリーディングの集中講座でも、
この本に上げられていることにかなり近いことをやりました。

これ、図書館で借りてきた本でもう返しちゃったんですが、
手元においた方が良いかも。。。

かなり気合入れてマインドマップ書いたので、2時間ぐらいかかりました。。。

(本文丸写しになっちゃう部分があるので、UPした画像は簡易版です)

頭脳の果て ウィン・ウェンガー リチャード・ポー.jpeg