一月百冊読み、三百枚書く私の方法?(32冊目)

フォトリーディング32冊目

図書館で借りた本。

タイトルが目に付いたので、借りてみました。

なんにも意識してなかったけど、? とあるので、
?があるんでしょう。。。

前半が文章の書き方、後半がパソコンをつかった情報収集が主に書かれています。

発行が2004年と若干古いんですが、そのころからバリバリ モバイルPCを使いこなしてたらしいので驚きです(FOMAでモバイル通信ですよ)

物書きを目指しているわけではないので、前半の文章の書き方はざっと流したんですが、
後半のパソコンの使い方は、ちょっと感心しました。

相当突き詰めて、パソコンを使ってますね。

ここらへんのこだわりは見習わなきゃーと思いました
一月百冊読み、三百枚書く私の方法?.jpeg